1. ホーム
  2. おいしい話
  3. 中国小皿料理『ほうらい』

おいしい話おいしい話

中国小皿料理『ほうらい』

2011.05.02 【



「ユメセイキ」をはじめ当社の小麦粉をお使い頂いているお店、おいしい料理をご紹介するシリーズ「お店紹介~夢世紀アラカルト」の第4回目は、奈良県で美味しい中華料理を提供している、『中国小皿料理 ほうらい』さんです。
当社の餃子皮専用粉をご使用いただき、餃子には特別こだわりをもたれています。皮の美味しさを求めて日々研究され、当然皮は自社工場で作られています。
餃子皮にも食感と味を重視され、もちっとして味があり、”皮が美味い餃子”で、他店にはないタイプです。
製品のこだわり本格餃子『ほうらい餃子』と『口福餃子』は業務用として全国へ販売されています。

 

餃子づくりは面倒だが、かといってメーカー品では美味しくない・・・と悩んでいる方は、お試しの価値ありの餃子です。

メーカー品との大きな違いは、昔ながらの技法で、素材の持つうまみを十分生かした手作り餃子のため、味・風味・歯ざわりが格段に違います。また、国内産の豚肩ロース肉と契約栽培の低農薬キャベツ、それに天然醸造の生醤油等々、化学調味料や食品添加物を一切使わず、素材の鮮度と旨みにとことんこだわっています。

あっさりとした味付けと、香ばしい焼き上がりは日本人の口によく合い、どの世代でも美味しくいただけますし、にんにく特有の臭みがないので、ランチタイムでも安心して使っていただけます。(もちろんにんにく入りもあり。)


*「ほうらい」さんでは個人向け『水餃子』通販サイトもオープンしました。
http://e-hourai.com/index.html
「ほうらいさんの水餃子は当社の小麦粉を使用し、独自の配合で今までにない食感の水餃子を開発されました。とても滑らかで、女性にも評価の高い商品に仕上がっています。」
柄木田製粉  皮開発担当


『ほうらい』さんへの連絡先
(有)クリエイトフーズ 中国小皿料理 ほうらい
TEL:0120-35-4931 FAX:0745-57-1888
E-Mail:hourai@amethyst.broba.cc
http://www.hourai.cc

おいしい話

最新のエントリー
カテゴリー別に見る
月別に見る
RSSを取得する
RSS feed RSS feed